• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3477
  • 公開日時 : 2022/03/09 19:48
  • 更新日時 : 2025/11/27 12:08
  • 印刷

リコール等の対象範囲に含まれていても、車台番号からの検索では対象外判定されるのはなぜですか。[車種全般]

回答

車の仕様、および装備内容等は、ご愛用頂いておりますお車によって異なる場合がございます。
そのため、リコール等の対象車範囲に、お客様のご愛用車が含まれていても、対象車とご愛用車の仕様等が異なっている場合などは、「対象外」となります。
ご愛用車がリコール対象車か否かにつきましては、「リコール・改善対策・サービスキャンペーンなどの検索」ページにて車台番号からご確認下さい。
対象車種
車種全般

アンケート:ご意見をお聞かせください

 

お問い合わせ窓口

電話での相談窓口

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター9:30-12:30、13:30-17:00

0120-324-860
  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 年末年始等の当社指定休日を除く。

個人情報について

ページ上部へ戻る