• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3444
  • 公開日時 : 2022/03/09 17:07
  • 更新日時 : 2025/11/11 11:08
  • 印刷

メーター内のディスプレイにスパナマークが表示されました。どうすればよいですか。[車種全般]

回答

サービスリマインダーという機能で、次回点検の時期が近づいてきたことをお知らせしています。
お車を安全にご使用いただくために、最寄りの販売店で定期点検を実施してください。
三菱自動車の販売会社では定期点検の際にリセット作業を行っており、リセットされると次回点検までの残り走行距離又は残り月数の表示に変わります。お客様ご自身でリセットされる場合のリセット方法は、車種や年式により異なりますので、お車の取扱説明書をご覧ください。
<表示例>
 
対象車種
車種全般

アンケート:ご意見をお聞かせください

 

お問い合わせ窓口

電話での相談窓口

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター9:30-12:30、13:30-17:00

0120-324-860
  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 年末年始等の当社指定休日を除く。

個人情報について

ページ上部へ戻る