• No : 3541
  • 公開日時 : 2022/09/30 17:00
  • 印刷

三菱自動車へEメールで問い合わせをしたのですが、返事がきません。どうすればよいですか。

回答

お手間をおかけし申し訳ございません。
私どもではお寄せ頂きましたご質問、ご意見・ご要望につきましては、すべて読ませて頂いております。Eメールか電話でお返事させて頂いておりますが、万一、1週間以上たっても連絡がない場合には、お問い合わせのEメールが届いていない可能性が考えられますので、ご面倒でもEメールまたはフリーダイヤルをご利用のうえ、お客様相談センターまでお申し出ください。
なお、お車の不調に関しますご相談は、お近くの販売店でも承ります。

【三菱自動車 お客様相談センター】
電話:0120-324-860  9:30-12:30、13:30-17:00