トップカテゴリー
>
アウトランダーPHEV(GG*W)
>
全般
>
車台番号から検索したら、リコール作業が未実施でした。どうしたらよいですか。...
戻る
No : 3480
公開日時 : 2022/03/09 19:57
更新日時 : 2022/07/25 10:27
印刷
車台番号から検索したら、リコール作業が未実施でした。どうしたらよいですか。[車種全般]
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他よくあるお問い合わせ
>
メンテナンス
>
リコール等
トップカテゴリー
>
アウトランダーPHEV(GN0W)
>
全般
トップカテゴリー
>
アウトランダーPHEV(GG*W)
>
全般
トップカテゴリー
>
eKワゴン
>
全般
トップカテゴリー
>
eKスペース
>
2014年02月~B11A
>
全般
トップカテゴリー
>
eKスペース
>
2020年02月~B34A,B35A,B37A,B38A
>
全般
トップカテゴリー
>
eKクロス
>
全般
トップカテゴリー
>
eKクロス スペース
>
全般
トップカテゴリー
>
エクリプス クロス
>
全般
トップカテゴリー
>
デリカD:5
>
2019年02月~CV1W
>
全般
トップカテゴリー
>
デリカD:5
>
2007年01月~CV1W,CV2W,CV4W,CV5W
>
全般
トップカテゴリー
>
デリカD:2
>
全般
トップカテゴリー
>
RVR
>
全般
トップカテゴリー
>
タウンボックス
>
全般
トップカテゴリー
>
ミニキャブ・ミーブ
>
全般
トップカテゴリー
>
ミラージュ
>
全般
トップカテゴリー
>
eKクロス EV
>
全般
回答
ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
お客様のお車の点検・修理につきましては、販売会社よりダイレクトメールまたは電話連絡などでご案内させて頂きますので、お早めにご来店の日時を
最寄りの販売店
にご連絡頂き、作業をお申し付け下さい。
なお、万一連絡がない場合は、大変恐れ入りますが最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車種
車種全般