• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3541
  • 公開日時 : 2022/09/30 17:00
  • 更新日時 : 2024/12/06 18:11
  • 印刷

三菱自動車へEメールで問い合わせをしたのですが、返事がきません。どうすればよいですか。

回答

お手間をおかけし申し訳ございません。
私どもではお寄せ頂きましたご質問、ご意見・ご要望につきましては、すべて読ませて頂いております。Eメールか電話でお返事させて頂いておりますが、万一、1週間以上たっても連絡がない場合には、お問い合わせのEメールが届いていない可能性が考えられますので、ご面倒でもEメールまたはフリーダイヤルをご利用のうえ、お客様相談センターまでお申し出ください。
なお、お車の不調に関しますご相談は、お近くの販売店でも承ります。

【三菱自動車 お客様相談センター】
電話:0120-324-860  9:30-12:30、13:30-17:00

アンケート:ご意見をお聞かせください

 

お問い合わせ窓口

電話での相談窓口

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター9:30-12:30、13:30-17:00

0120-324-860
  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 年末年始等の当社指定休日を除く。

個人情報について

ページ上部へ戻る