Brand&
Technology
ブランド&テクノロジー
お問い合わせ
メニュー
よくあるお問い合わせ
カーラインアップ
購入サポート
アクセサリー
アフターサービス
お知らせ・リコール情報
中古車
カーラインアップ
EV/PHEV
三菱のEV/PHEVについて
SUV
三菱のSUVについて
ミニバン
三菱のミニバンについて
コンパクト
三菱のコンパクトについて
軽自動車
三菱の軽自動車について
商用車
三菱の商用車について
三菱のサポカー
中古車サイト
購入サポート
オンライン見積もり
カタログ請求
商談予約・購入予約
展示車・試乗車検索
販売店・充電ポイント検索
クレジット・リース
三菱あんしん自動車保険プラン
チャットボット紹介
アクセサリー
カーラインアップから選ぶ
ラリーアート
ナビゲーション
純正アクセサリーカタログ一覧
MITSUBISHI MOTORS COLLECTION
ボディコーティング
ドライブレコーダー
ETC
オーディオ
チャイルドシート
安心/安全
M Selection
アフターサービス
点検
車検
保証
取扱説明書一覧
故障かな?と思ったら
新車ご購入時のおすすめメニュー
三菱自動車公式アプリケーション
安心の技術力
安全なドライブのために
お知らせ・リコール情報
お知らせ
リコール情報
中古車
中古車情報 MCネット
オンライン見積もり
カタログ請求
商談予約・購入予約
展示車・試乗車検索
販売店・充電ポイント検索
チャットボット
お問い合わせ
三菱自動車 企業情報サイト
Global Site
三菱自動車 中古車サイト
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
デリカD:5
>
2019年02月~CV1W
>
メンテナンス
>
メーターにスパナマークが表示されましたが車の異常ですか。リセット方法を教え...
戻る
No : 902
公開日時 : 2020/03/18 16:43
更新日時 : 2022/09/14 08:35
印刷
メーターにスパナマークが表示されましたが車の異常ですか。リセット方法を教えてください。[デリカD:5(DBA-CV*W/LDA-CV1W/3DA-CV1W)]
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
デリカD:5
>
2019年02月~CV1W
>
メンテナンス
トップカテゴリー
>
デリカD:5
>
2019年02月~CV1W
>
メンテナンス
トップカテゴリー
>
デリカD:5
>
2007年01月~CV1W,CV2W,CV4W,CV5W
>
メンテナンス
回答
エンジンスイッチの電源モードをOFFからONにした時に数秒間表示されるインフォメーション画面のスパナマークは「サービスリマインダー」の機能で、定期点検時期が近づいたことをお知らせしており、お車の異常ではありません。
三菱自動車の販売会社では定期点検の際にリセット作業を行っており、リセットされると次回点検までの残り走行距離又は残り月数の表示に変わります。
[リセット手順]
エンジンスイッチの電源モードがOFFの時に作業をします。
①マルチインフォメーションディスプレイスイッチを数回教えて、インフォメーション画面をサービスリマインダー表示に切り替えます。
②マルチインフォメーションディスプレイスイッチを長く(2秒以上)押してスパナマークを点滅表示させます。(点滅中、10秒間何も操作をしないと元の画面に戻ります)
③点滅中にマルチインフォメーションディスプレイスイッチを押すと”--”が”CLEAR”表示に変わります。その後次の定期点検までの時期を表示します。
対象車種
デリカD:5(DBA-CV*W/LDA-CV1W/3DA-CV1W)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
TOPへ
※
内容は予告なく変更する場合があります。
※
記載の数値は参考値(設計値・実測値)であり、車両状態や測定方法などで異なります。
※
記載内容の転載や二次利用はご遠慮願います。
*
Google、Google Play、Android Auto、Androidとその他のマークはGoogle Inc.の商標または登録商標です。
*
iPhone、iPod、SiriとCarPlayは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
*
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
*
Bluetoothは米国Bluetooth SIG Inc.の登録商標です。
*
Rockford Acoustic Design™ とその他のマークは米国その他の国で登録されたRockford Corporationの商標です。
このコンテンツは日本国内向けの情報です。These home page contents apply to the Japanese domestic market only.
お問い合わせ窓口
電話での相談窓口
ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。
三菱自動車 お客様相談センター
9:30-12:30、13:30-17:00
0120-324-860
050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
年末年始等の当社指定休日を除く。
個人情報について
お客様の個人情報ならびにご相談の内容は厳重に取り扱い、お問い合わせへのご対応およびご回答等の通知にのみ使用します。
お客様の以下の個人情報につきまして、三菱自動車の特約販売会社および子会社、関連会社へ提供させていただく場合がございます。ただし、希望されない場合は、お客様ご本人様のお申し出により、その提供を停止いたしますのでお知らせください。
(提供させていただく可能性のある項目:お名前、生年月日、ご住所・電話番号等のご連絡先、ご相談・お問い合わせ・お取引に関する情報)
お電話でのご相談は、正確な対応および製品・サービスの向上のため、録音させていただいております。また、こちらからご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。
ページ上部へ戻る
オンライン
見積もり
カタログ
請求
商談予約・
購入予約
展示車・
試乗車検索
販売店・充電
ポイント検索