• No : 2063
  • 公開日時 : 2019/11/25 11:48
  • 更新日時 : 2024/02/24 18:41
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メールが届きません。なぜですか。[電動車両サポート]

回答

以下原因が考えられます。

【携帯・スマートフォンアドレスの場合】
携帯のアドレスでメールを受信される場合、ご自身で迷惑メールの拒否設定などを行っていない場合でも携帯側のフィルタリングで自動で弾かれている可能性がございます。
携帯のドメイン指定・アドレス指定受信を確認の上、以下のアドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
ev.support@mitsubishi-motors.com(各種ご案内メール、お問い合わせ等の回答メールの送信元のアドレス)
info.ev.support@mitsubishi-motors.com(登録完了メール、各種ご案内メールの送信元のアドレス)
no-reply@e-mobipower.co.jp(充電完了メールの送信元のアドレス)

【PCアドレスの場合】
プロバイダーなどの迷惑メール防止機能で、迷惑メールと誤判定されて届かない場合や、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかなど設定をご確認ください。
確認・設定しても届かない場合は、通知先に設定しているメールアドレス宛にご自身でメールを送信し、メールアドレスが利用可能かご確認下さい。メールが届かない場合は、メールサービスで遅延や障害などが発生している可能性があります。サービス提供会社のサイトなどでご確認下さい。
またマイページからメールアドレスの変更も可能ですので、他のアドレスでもお試しいただきますようお願いいたします。
対象車種
EV|PHEV