トップカテゴリー
>
アウトランダーPHEV(GN0W)
>
MITSUBISHI CONNECT
>
三菱コネクトのSOSコールや問い合わせサポートへ発信時、スマートフォンの接...
戻る
No : 1110
公開日時 : 2021/10/21 13:34
更新日時 : 2023/02/06 17:37
印刷
三菱コネクトのSOSコールや問い合わせサポートへ発信時、スマートフォンの接続が必要ですか。自分が接続しているスマートフォンから電話が発信されるのですか。[アウトランダーPHEV(GN0W)|eKクロス EV(B5AW)]
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
アウトランダーPHEV(GN0W)
>
MITSUBISHI CONNECT
トップカテゴリー
>
eKクロス EV
>
MITSUBISHI CONNECT
回答
車両内のSOSコールスイッチおよびスマートフォン連携ナビゲーションからお問い合わせ頂く場合は、スマートフォンが接続されていなくても、専用コールセンターへ接続できます。
この場合、通話料金は発生いたしません。
My MITSUBISHI CONNECTアプリから問い合わせサポートへご連絡頂く際は、お客様ご自身のスマートフォンから電話が発信され、通話料金が発生します。
MITSUBISHI CONNECTについてはこちら
対象車種
アウトランダーPHEV(GN0W)|eKクロス EV(B5AW)