• No : 10171
  • 公開日時 : 2023/04/14 14:20
  • 更新日時 : 2023/04/20 13:53
  • 印刷

三菱コネクトのアプリから車内Wi-Fi(docomo in Car CONNECT)の申し込みができません。対処方法を教えてください。[アウトランダーPHEV(GN0W)]

回答

ご利用の三菱コネクトアプリ(My MITSUBISHI CONNECT)のバージョンが最新版になっていない可能性が考えられます。お手数ですが手動でアプリをアップデートして接続をお試しください。
また、docomo in Car CONNECT® のWEBサイト(下記URL)からもお申し込みできますので、ご活用ください。
https://docomo-icc.com/mitsubishiconnect/ 
※車内Wi-Fiは2022年10月のマイナーチェンジで搭載された機能です、マイナーチェンジ以前の車両ではご使用いただけません。
対象車種
アウトランダーPHEV(GN0W)