• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2063
  • 公開日時 : 2019/11/25 11:48
  • 更新日時 : 2024/02/24 18:41
  • 印刷

メールが届きません。なぜですか。[電動車両サポート]

回答

以下原因が考えられます。

【携帯・スマートフォンアドレスの場合】
携帯のアドレスでメールを受信される場合、ご自身で迷惑メールの拒否設定などを行っていない場合でも携帯側のフィルタリングで自動で弾かれている可能性がございます。
携帯のドメイン指定・アドレス指定受信を確認の上、以下のアドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
ev.support@mitsubishi-motors.com(各種ご案内メール、お問い合わせ等の回答メールの送信元のアドレス)
info.ev.support@mitsubishi-motors.com(登録完了メール、各種ご案内メールの送信元のアドレス)
no-reply@e-mobipower.co.jp(充電完了メールの送信元のアドレス)

【PCアドレスの場合】
プロバイダーなどの迷惑メール防止機能で、迷惑メールと誤判定されて届かない場合や、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかなど設定をご確認ください。
確認・設定しても届かない場合は、通知先に設定しているメールアドレス宛にご自身でメールを送信し、メールアドレスが利用可能かご確認下さい。メールが届かない場合は、メールサービスで遅延や障害などが発生している可能性があります。サービス提供会社のサイトなどでご確認下さい。
またマイページからメールアドレスの変更も可能ですので、他のアドレスでもお試しいただきますようお願いいたします。
対象車種
EV|PHEV

アンケート:ご意見をお聞かせください

内容は予告なく変更する場合があります。

記載の数値は参考値(設計値・実測値)であり、車両状態や測定方法などで異なります。

記載内容の転載や二次利用はご遠慮願います。

*Google、Google Play、Android Auto、Androidとその他のマークはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

*iPhone、iPod、SiriとCarPlayは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

*iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

*Bluetoothは米国Bluetooth SIG Inc.の登録商標です。

*Rockford Acoustic Design™ とその他のマークは米国その他の国で登録されたRockford Corporationの商標です。


このコンテンツは日本国内向けの情報です。
These home page contents apply to the Japanese domestic market only.

 

お問い合わせ窓口

電話での相談窓口

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター9:30-12:30、13:30-17:00

0120-324-860

  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 年末年始等の当社指定休日を除く。
  • 個人情報について

    ページ上部へ戻る