• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1256
  • 公開日時 : 2022/01/13 14:34
  • 更新日時 : 2024/07/18 15:27
  • 印刷

三菱コネクトのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。[アウトランダーPHEV(GN0W)|eKクロス EV(B5AW)|トライトン(LC2T)]

回答

パスワードをリセットして、新しいパスワードを設定してください。
 
My MITSUBISHI CONNECTモバイルアプリ、またはオーナーポータルで[パスワードを忘れた場合]を選択して、パスワードをリセットすることができます。
パスワードをリセットするには、以下の手順に従ってください。
 
■My MITSUBISHI CONNECTモバイルアプリ
1.[パスワードを忘れた場合]を選択します。
2.[パスワードを忘れた場合]を選択します。
3.登録されているメールアドレスを入力します。
4.[パスワードのリセット]を選択します。
5.パスワードのリセットに関するメールを確認し、メール内の新しいパスワードを設定するリンクをクリックします。
 
■MITSUBISHI CONNECTオーナーポータル
1.サインイン画面に移動します。
2.[パスワードを忘れた場合]を選択します。
3.登録されているメールアドレスを入力します。
4.[送信する]を選択します。
5.パスワードのリセットに関するメールを確認し、メール内の新しいパスワードを設定するリンクをクリックします。
 
なお、パスワードは以下の要件を満たす必要があります。
・8~15文字であること。
・少なくとも大文字が1つ含まれていること。
・少なくとも小文字が1つ含まれていること。
・少なくとも次の特殊文字が1つ含まれていること:! @ # $ % ^ & * ( ) -
・少なくとも数字が1つ含まれていること。
 
 
対象車種
アウトランダーPHEV(GN0W)|eKクロス EV(B5AW)|トライトン(LC2T)

アンケート:ご意見をお聞かせください

 

お問い合わせ窓口

電話での相談窓口

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター9:30-12:30、13:30-17:00

0120-324-860
  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 年末年始等の当社指定休日を除く。

個人情報について

ページ上部へ戻る