• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1226
  • 公開日時 : 2021/11/29 10:29
  • 更新日時 : 2025/04/01 10:14
  • 印刷

スマートフォンを機種変更した場合、三菱コネクトのアプリはどのように移動すればいいのですか。[アウトランダーPHEV(GN0W)|eKクロス EV(B5AW)|トライトン(LC2T)]

回答

機種変更したスマートフォンにMitsubishi Motorsアプリをダウンロードいただき、ご自身のID/パスワードでサインインいただければ継続してご利用いただけます。
対象車種
アウトランダーPHEV(GN0W)|eKクロス EV(B5AW)|トライトン(LC2T)

アンケート:ご意見をお聞かせください

 

お問い合わせ窓口

電話での相談窓口

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター9:30-12:30、13:30-17:00

0120-324-860
  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 年末年始等の当社指定休日を除く。

個人情報について

ページ上部へ戻る