• No : 9507
  • 公開日時 : 2022/12/20 16:57
  • 印刷

クレジットカードで充電カードの引き落としができませんでした。どうしたらよいですか。[電動車両サポート]

回答

三菱自動車 電動車両サポートのお支払いにあたって、クレジットカード決済ができなかった場合、
翌月中旬頃に次月の決済結果を踏まえ、払込用紙をお送りいたします。払込用紙に記載の期限までにお支払いをお願いいたします。
また、次月のご請求時に正常にクレジットカード決済ができるよう、当月末までにマイページ >登録情報の変更 からご利用可能なクレジットカード情報に更新頂きますようお願いいたします。
ご自身での変更が難しい場合は、お手数ですが、三菱自動車お客様相談センターまでご連絡ください。
【三菱自動車 お客様相談センター】
電話:0120-324-860 9:30~12:30、13:30~17:00 
チャット:担当者対応時間内のみ承ります
対象車種
EV|PHEV