• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 907
  • 公開日時 : 2020/04/06 12:26
  • 更新日時 : 2025/05/15 15:37
  • 印刷

【法人会員】マイページに記載の担当者が変わりました。どうしたらよいですか。[電動車両サポート]

回答

電動車両サポートのマイページに記載の担当者に変更があった場合は、 マイページ から情報の変更をお願いいたします。

※代表者に変更があった場合はPaidの再審査が必要となります。
まずはPaidお客様サポートデスクへその旨ご連絡をお願いいたします。
---------------------------------
Paidお客様サポートデスク:03-6684-9505
【平日】10:00~18:00
---------------------------------


関連情報
 【法人会員】登録情報(会社名・代表者・住所)が変わりました。どうしたらよいですか。[電動車両サポート]

対象車種
EV|PHEV

アンケート:ご意見をお聞かせください

 

お問い合わせ窓口

電話での相談窓口

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター9:30-12:30、13:30-17:00

0120-324-860
  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 年末年始等の当社指定休日を除く。

個人情報について

ページ上部へ戻る