■会社名・代表者の変更 ・法人番号の変更がない場合 Paid ID・三菱充電カードの会員IDともに継続可能です。 ただし、決済代行サービスPaidの再審査が必要となりますので、まずはPaidお客様サポートデスクへご連絡をお願いいたします。 Paidの再審査が完了しましたら、三菱自動車 電動車両サポートのマイページ でも情報の変更をお願いいたします。 ・法人番号の変更がある場合 Paid ID・三菱充電カードの会員IDともに継続はできません。 引き続き三菱充電カードをご利用される場合、現在使用中の充電カードは退会いただき、新規で充電カードをお申込みいただく必要がございます。(Paid IDも新規取得が必要です) ■会社の住所の変更 三菱自動車 電動車両サポートのマイページ から住所の変更をお願いいたします。 また、あわせて決済代行サービスPaidにご登録の住所もPaid管理画面 から変更をお願いいたします。 Paidのマイページに関するお問い合わせは、Paidお客様サポートデスクにご相談ください。 --------------------------------- Paidお客様サポートデスク:03-6684-9505 【平日】10:00~18:00 ---------------------------------
■電動車両サポートのマイページに記載の担当者の変更 担当者の変更については、電動車両サポートのマイページ から変更をお願いいたします。 決済代行サービスPaidへの連絡は不要です。
関連情報 【法人会員】マイページに記載の担当者が変わりました。どうしたらよいですか。[電動車両サポート]
TOPへ
ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。