• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2103
  • 公開日時 : 2019/11/25 11:48
  • 更新日時 : 2025/05/15 15:43
  • 印刷

【法人会員】会社の登録情報(会社名・代表者・住所)が変わりました。どうしたらよいですか。[電動車両サポート]

回答

■会社名・代表者の変更
・法人番号の変更がない場合
Paid ID・三菱充電カードの会員IDともに継続可能です。
ただし、決済代行サービスPaidの再審査が必要となりますので、まずはPaidお客様サポートデスクへご連絡をお願いいたします。
Paidの再審査が完了しましたら、三菱自動車 電動車両サポートのマイページ でも情報の変更をお願いいたします。

・法人番号の変更がある場合
Paid ID・三菱充電カードの会員IDともに継続はできません。
引き続き三菱充電カードをご利用される場合、現在使用中の充電カードは退会いただき、新規で充電カードをお申込みいただく必要がございます。(Paid IDも新規取得が必要です)

■会社の住所の変更
三菱自動車 電動車両サポートのマイページ から住所の変更をお願いいたします。
また、あわせて決済代行サービスPaidにご登録の住所もPaid管理画面 から変更をお願いいたします。
Paidのマイページに関するお問い合わせは、Paidお客様サポートデスクにご相談ください。
---------------------------------
Paidお客様サポートデスク:03-6684-9505
【平日】10:00~18:00
---------------------------------
 

■電動車両サポートのマイページに記載の担当者の変更
担当者の変更については、電動車両サポートのマイページ から変更をお願いいたします。
決済代行サービスPaidへの連絡は不要です。

 

関連情報
 【法人会員】マイページに記載の担当者が変わりました。どうしたらよいですか。[電動車両サポート]

対象車種
EV|PHEV

アンケート:ご意見をお聞かせください

 

お問い合わせ窓口

電話での相談窓口

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター9:30-12:30、13:30-17:00

0120-324-860
  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 年末年始等の当社指定休日を除く。

個人情報について

ページ上部へ戻る